なー

やり過ぎ❗️
どうにか自分のところにきてほしいと願っての行動なんだろうけど、類、やり過ぎ❗️そして、美羽、勇気もないのに嫉妬とか、はぁーもう2人とも無限ループじゃん❗️
2件・1件
なーさん、ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。 類の自分勝手で利己的で他人の気持ちを考えない行動に呆れ、怒っていらっしゃる読者様は他にもいらっしゃることと思います。もう少し展開が進むと、類の行動の裏の心理が読み取れてくるかと思います。それがいいかどうかは別として。 美羽はねぇ……ほんと、自己中で我儘ですよね💦姉弟との禁断愛にブレーキがかかるのは当然のことですが、踏み込めないのに諦めきれず、嫉妬に苦しむとか。救いようがないです。 読んでいてイライラするし、事態が一向に進んでないと感じるかもしれませんが、これから新たな展開へと入っていきますので、もし良かったらこれからもお付き合い頂
1件

/1ページ

1件