ちぎれ雲

ンドコさん、初めまして! りおちゃんのことが気になってアクセスしてみました!りおのほしいものリストにたどり着けたんだけど、私の途中操作で何か間違えたみたい……どうしてもお届け先が私の住所になってる…… これはなんでだろう…(T‐T)もしなにか解決方法あったら教えてください わかんなかったら全然いいです!お手間取らせてごめんなさい(T^T)
・9件
雲さん、おはようございます! はじめまして、なんて! マッキーのpenguinが好きですってコメントしたの私なのにっ!(TT)(TT) なんて、それはさておき、自分の住所になる問題ですが、私のインス○から欲しいものリストに入って、そこからログインしないとりーさんの住所が反映されません。 あと、ギフト設定のチェックを外したらりーさんの住所を選択出来なくなります。ギフト設定とラッピングは別物なので、ラッピングする場合は決済の時に選べます。 これくらいしか心当たりがないです💦 違ったらすみません💦
8件
あっ!!あのコメント、そーいえば、ンドコさん、っていうか、そのアイコンだった!!←アイコンの画像で覚えてる私 やだ、わたしったら…!!申し訳なさすぎ、コアなマッキーファンの、あなたさまにひどいことを…!!ごめんねごめんね、許してぇぇぇ(´;ω;`)!! なるほど、ンドコさんのプロフから…やってみる!!いんすたやってないから、わからんかったのよ( ̄▽ ̄;) 千葉くんのインスタからはいって、ホーム検索して、めがみたちよ、ってやったのアハハ また後でチャレンジしてみるね!ありがとう!! でもほんとう、ごめんねごめんね!!これだけが心残りなわたし…!!

/1ページ

1件