雲さん、おはようございます! はじめまして、なんて! マッキーのpenguinが好きですってコメントしたの私なのにっ!(TT)(TT) なんて、それはさておき、自分の住所になる問題ですが、私のインス○から欲しいものリストに入って、そこからログインしないとりーさんの住所が反映されません。 あと、ギフト設定のチェックを外したらりーさんの住所を選択出来なくなります。ギフト設定とラッピングは別物なので、ラッピングする場合は決済の時に選べます。 これくらいしか心当たりがないです💦 違ったらすみません💦
8件
あっ!!あのコメント、そーいえば、ンドコさん、っていうか、そのアイコンだった!!←アイコンの画像で覚えてる私 やだ、わたしったら…!!申し訳なさすぎ、コアなマッキーファンの、あなたさまにひどいことを…!!ごめんねごめんね、許してぇぇぇ(´;ω;`)!! なるほど、ンドコさんのプロフから…やってみる!!いんすたやってないから、わからんかったのよ( ̄▽ ̄;) 千葉くんのインスタからはいって、ホーム検索して、めがみたちよ、ってやったのアハハ また後でチャレンジしてみるね!ありがとう!! でもほんとう、ごめんねごめんね!!これだけが心残りなわたし…!!
ンドコしゃん、何度もごめん、いんすったのンドコしゃんの、なまえって??時間のある時でいいのでおしえてくださいぃぃ
おはようございます✨ 気付かずごめんなさい(TT) 何万人もファンがいる雲さんからコメントいただいのにっっ! 女神様よのプロフィール画面のURLから飛んだら、りーさんのリストにいけると思うのだけれども…💦
それがねー、りーさんリストに行けるんだけど、私の住所お届けになっちゃうのよね…… 何回もあくせすしてみたけど、やはり私の住所になっちゃう(T‐T) ごめんね、ンドコしゃん、そしてありがとうね!! また期間置いてチャレンジしてみるわ…なぜなのだろう でもンドコしゃん、すごいね、こんな風にあくせっすできる方法教えてくれるなんて!
なんでだろう? ギフト設定チェック外してないですよね? あれやったらインス○で超えかけてもらったらスクショで説明できるかもです♪ そんな、雲さんや、皆さんのように働いてなくて、ひきこもりだから出来るんです(^^)根暗サイコー♪
ページコメントで詳しく書いてくださった方がおられるので見てみてください♪
ンドコしゃん!!できた!!送れた!と思う!!ありがとう!! これって、りーさんには、こちらのあどれっす、分かるのかしら?? 私も自分の日記で、ンドコしゃんの日記を教えたらまだ知らない読者さんも来てくれるかしら、でもあんまり、広めなくてもいいかしら?りーさんに気を使わせちゃうし??でも結構ンドコしゃんの読まれてるみたいだし大丈夫かな??
おお! おめでとうございます??✨ よかった😙 あどれっくすは伝わりません✨ お互い匿名でっす! 私のことを知らないりーさん読者さん多いと思われるので、雲さんのような大人気クリエイターさんに、宣伝してもらったら嬉しいです❤❤ よろぴくです✨

0/1000 文字