先日からアクタージュがバタバタ売れて今朝は最新巻がなくなっていたので何だろう?と思っていたのですが、そういうことだったのですね……ジャンプ本誌は連載ストップするそうです。絵師さんが女性の方、しかも女性の読者さんが多いマンガだったので再連載は不可能ですね……残念です。 既に転売ヤーの餌食となっているようで戦々恐々です(>_<)
・2件
転売ヤーはまったくその通りで、その流れに乗っかていると思われるのがイヤだったので『あくまで自分用!』と転売できない(プラス、定価で買える)電子書籍で買いました・・・。 またある面では、印税という考えからすれば落胆しているであろう絵師さんに少しでも届けばいいなと思いまして。 舞台化などの計画もあったようですが全部白紙化したみたいですし、周囲に与えた影響は結構大きいと思います。 しかし本当に困ったものですねえ・・・。
1件
電子書籍、いいですね。転売ヤーは全く絡めませんから(o^^o)とあるフリマサイトは既にえらいことになってました……帰宅してから匿名さんのつぶやきで気づいたので店の方でも冊数制限かけるように今お願いしました。ジャンプ作者さんは時々こういうことがあるみたいで……関わっている人たちは本当に大変だと思います。被害にあった方もトラウマにならないといいのですが(;_;)我々は騒ぎに乗らずやれることを一つずつ、ですね。

/1ページ

2件