山城 木緑

短い夏休みが今日で終わりました。 寝たらお仕事(>_<)クゥゥ 短い帰省でしたが、親や親戚がエブリスタに上げている小説を読んでくれていました。アマチュアレベルじゃないとか、色々と喜んでくれて、なんか良かったなぁと嬉しい気持ちになりました。 これも、エブリスタの存在やとのさんがYouTubeで紹介してくれたおかげです。 ありがたいですね。 行動してそれに意味が生まれること、人の心に何かを提供できること、かなり幸せなことだと思います。 しかも、思えば仲間もたくさんできました。ありがたいです、ほんとに。 また良いものを書きたいな、と思います。
38件・10件
人に感動を与えることのできるレベルです(^^) でも、周囲がそう言って貰えるのは本当に幸せですね(^^)
2件3件
和久井さんも。ケセラセラとか(^-^) ほんとそうですよね。お互い良い趣味を持ちましたね!
わたしも木緑さんの小説好きです。 本当に、ぜんぜん作風が違うのですがb わたしもリア友さんとか読んでもらえている、 (というか最初の読者として校正までしてもらったり!) ので、エブリスタという場所はとても貴重です。 酷暑に殺られないように御自愛くださいまし。
1件1件
蜜さんはほんと作風が全然違うんですけど、4と5の並びっていうのもあって、刺激になってますよ! リア友さんの話がよく出てるので、すごく良いことだなって思います(^-^)
1件
山城さんのご親戚と同じ意見です。 山城さんの小説はアマチュアレベルじゃないというか、「え、これネットでタダで読めていいの!?」というレベルです。 酷暑の中お仕事大変です。お体に気をつけてください。
2件3件
いやぁ、それはそのまんま昭島さんへの言葉ですよ😃 レンコンラジオはほんとに素晴らしかったです。昭島さんがどう紹介されるのか、ものすごく楽しみなんです(^-^)
2件

/1ページ

3件