山城さんのご親戚と同じ意見です。 山城さんの小説はアマチュアレベルじゃないというか、「え、これネットでタダで読めていいの!?」というレベルです。 酷暑の中お仕事大変です。お体に気をつけてください。
2件3件
いやぁ、それはそのまんま昭島さんへの言葉ですよ😃 レンコンラジオはほんとに素晴らしかったです。昭島さんがどう紹介されるのか、ものすごく楽しみなんです(^-^)
2件
私も自分がどう紹介されるのか楽しみです😊 自分が紹介されることになって、さらにとのさんの凄さを感じています。私の過去の作品も次々に読んでくれて、「え、そんなに読んで準備してくれるの?」と驚いています。
1件
ほんとに! とのさんはすごいです。 しかも、ものすごく気遣いができる方ですよね。 どんな紹介なのか、どの作品なのか楽しみにしてますので、お互いとのさんの顔を潰さないためにもこれから執筆頑張っていきましょう(*´∀`)ノ
1件

0/1000 文字