紺野 遥

こんばんは。紺野遥と言います。 この度はうちの子を拾ってくださるとのことで、とても感謝です😭 ラフは確認してくださっている、とのことですが、このラフのご依頼がパーカーだったので、パーカーなんですけど、自分は絶対スーツを着せたい!ので、スーツに着替えたラフを一度確認していただきたく思います。 イラストの確認については、恵さん(で、良いのでしょうか?そらがそう呼ぶので)用の打ち合わせページを作成してそちらで確認して頂く感じになります。
1件・19件
こんばんは。 そらさんからツイッターのDMでお話頂いた時は心臓ばくばくしましたよ〜。その後二人で遥さん話で盛り上がりましたがw はい、ラフの方も拝見しました。パーカー姿も素敵でした。 もう遥さんがスーツを着せたいならご自由に着させてくださいませ。贅沢は言いませんわ。 はい、恵(けい)で呼んでもらって構いません。 宜しくお願いします。
1件18件
も、盛り上がる…とか、ドキドキします…。 ラフ、仕上げたら一度、ご連絡しますね😄
1件

/1ページ

1件