おぉ〜〜〜!!! ありがとう〜〜〜プリンちゃんもプリンプリンしていると思います
わんもにゃんもいます💓 わんはよく私の周りで転がってるので、しらっとエッセイにも登場してたりします。鉄騎が一番多いかな? うちの王子なので。
1件
@東 里胡:童話を書く楽しさを広げたいコンテスト第二弾として、「クリスマス童話コン」を開催いたします。 参加される方は、応募要項、注意事項をよく読み、 https://estar.jp/user_groups/9417 まで、おいでください~!お迎えにあがります。 応募要項 〇クリスマスの朝、子供たちに届けたい絵本であること 〇児童向け(小学生程度)であること(つまり子供に読み聞かせてもNGではない内容、暴力的・グロテスク・エロなどの過激表現はいけません) 〇新作でお願いします(過去作改稿も不可です) 〇文字数1000字以上8000字以内(童話は短いのも読みやすいので1000字から4000字程度がオススメです) 〇使えるなら妄コンにもどうぞ 〇ジャンルは「童話」に設定願います 〇期間中にUPした完結作品をガイドブックに記載させていただきます 〇「クリスマス童話コン」 タグを表記ください ★提出期間 12月24日0時から12月25日24時まで  ★参加表明については注意事項にございますので、必ずお目通しください。 ★必ず以下の注意事項に目を通していただき、同意の上でのご参加をお願いいたします 注意事項 ・できれば私とお知り合い、お知り合いのお知り合いぐらいの方まで。でも東を知らないぞの方は、まず私の方にメンション下さい!! フォローに向かいます!!それでお知り合いです! ・お一人様1作品まで ・参加表明は必ず企画者にお声をかけて下さい、お声かけがない場合は参加表明なしと判断し、まとめには乗りません。参加表明なしの方がタグをつけているのを確認した場合には外して頂けるようにご連絡させて頂くこともございます ・応募要項から外れているなど内容がそぐわない場合、お直しをしていただくか、参加を見送らせていただきますのでご了承ください ・相談なども東までお気軽にお声かけください ・エブリスタ内アカウントでの応募をお願いします ・他の方及び作品への誹謗中傷などをされた方に関しては、以降運営企画への参加は不可(今回の参加も取り消し)とさせていただきますのでご了承ください。 ※ガイドブックに記載させていただきます。非公開やURLの変更等が発生した場合にはご連絡くださるようお願いいたします
恵(Kei) Oakmaple
わーい。待ってました〜。 今回も参加させて頂きたいのですが、もしかしたら読みのみ参加になる可能性もありますが宜しくお願いします。
1件1件
星野さん、こんばんは〜。 なんかエブのフォローしてないのに気がつきましたw 失礼いたしました。 もう一気に行きましたね(笑)おにぎりくん。 よかったら「ひとしずく」「かざぐるま」も1ページに1つなのでお楽しみください。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いするだぎり〜!
1件
星野さ〜〜〜ん♪ おにぎりくんにたくさんのコメントありがとうございました〜〜。 のんびり更新ですが今後ともお付き合いのほど宜しくだぎり〜! 恵&おにぎり
1件2件
行ってらっしゃーい!! だんち。さんがもう買っておいた方が良いもの書いてらっしゃるので・・。 2,3日確保出来る分置いておいた方が良いです。 普通のお水(熱が出ると水とポカリの消費量が大量必要なので)も忘れなくぅ〜〜。 もしかしたら身体の部分的に冷たさ(寒さ)が消えない感じになるかもしれないので部分的にカバーできる毛布も用意しておいた方が良いです(気候も寒いみたいだし) ワクチンの副反応の発熱や頭痛は、免疫とワクチンのバトルなので我慢せずしんどくなりそうな時は解熱剤や頭痛薬とった方が良いです。 倦怠感や眠気、肩や接種部分の痛みは、心配しなくとも徐々に治まっていくと思うので心配なしです。
1件1件
あ、私も寝ぼけたまま読んでたかも??!!! 晴明桔梗の部分飛ばしていたかもしれないっす。
1件
ゆたかしゃんおはようございます。 お弁当作りましたか? 無問題ならOKでーーーす!! いや、なんか、晴明が陰陽道を作った人みたいな記述が消えてた気がしたので・・。 晴明くん有名すぎるのですw
1件
ゆたかしゃーーん!! 陰陽師・・しゃしゃりでてすいませんでした。 私も晴明が作ったんだーみたいに誤解していたこともあったので一緒や!(エセ関西人) なんか本文も消されたようで余計なお手間をおかけしました<(_ _)>
1件4件
アメリカ人の愛国精神は私から見てもたまに行きすぎなところはありますね。思わず苦笑いがでます。 特に大戦中からベトナム戦争までは徴兵制だったので今とはまた違うかもしれないですけどねw ただ、読んだ方が「そうか、アメリカ人は戦争すらゲーム感覚なんだ」と誤解を受ける可能性は高い気がします。
1件1件
真夜中過ぎましたね。 丁度今13時間(どこがちょうど??)時差があってもうじき14時間になります(うちの方が夏時間終わるので) 昼夜逆なので組長が朝ご飯食べてる頃は、うちの方は夕飯たべてる・・・と思って頂ければ。 あ、チョコ嚢胞で妊娠すれば良くなるか?なんですけど、妊娠中生理は止まるので内膜症の症状は止まります。 子宮筋腫も嚢胞も内膜症も月経と共に層を厚くしていく(栄養分を供給している訳です)ので妊娠=栄養供給をストップ・・ということで症状が緩和されるので、妊娠出産を契機に治っちゃう人もいるみたいです。〈症状改善されたり) ただ、妊娠しにくい環境ではあるので自然妊娠もする可能性はある
1件
おはよーございます。そっちはこんばんはですね。 全然OKです!! 書くとき(アンコちゃんが言う時)は、チョコ嚢胞で統一させて小梅ちゃんとかあやみんに説明するときに「子宮内膜症の一種で・・」って言うと良いんじゃないかな???とちらっと思ったりして。
1件
私も今ちょこっと(だじゃれか?)調べてみました。 不妊妊活メインのSNSにいたこともあるんですが、チョコ嚢腫も一応内膜症ではあるんですけど、割と言い訳てる人が多かったですね。 ちょっと特殊な内膜症ではあるので卵巣嚢腫(歯や髪の毛などが卵巣内で生成されてしまうものなど)とも別にチョコさんたちはチョコとして言ってました。 医学的には一種なんでしょうけど、内膜症持ちの人でも卵巣周辺には出来ることはあるけどやっぱりチョコ嚢腫はまた特別になりやすい人がいるのではないかな?と思います。 内膜症自体が古い月経血がどこかにたまる訳ではなく、子宮内以外の部分に子宮内と同じように袋状のなんちゃって子宮(子宮
1件6件
いやいや、本当はものすっごいイケメンなあやみんとアンコちゃん描きたいんだけど・・・人物が苦手という致命的なもんがあって。 いつかは描いてみたいとは思ってます。
1件
良いんですか? イメージ崩れるかもしれないっすよ?
1件
あれは欲しくなりますっ!! ほんわかしますよね〜。 Kazunanoさんすまぬ。 びぃむさんとは私読むくらいしか接点なかったもんでw 接点とも言わぬw
1件
ググってみました〜〜。 もう見た途端「好きっ!」になりました。 「ひとしずく」詩がメインですけどたまに似た様なイラスト載せてます。
1件
ありがとうございます。 絵本お好きなんですね!!普段書いてる作品とはまたギャップが。 良かったら「ぼくは勇者になるんだっ」「はなのお花畑」は絵本とはちょっと違いますが童話になってます。 「おにぎりくんの遊歩道」は1ページ1イラストになってますので良かったらどうぞ。
1件