ゆう

夢中で読んじゃいました…(´ー`)
ymdさんのヘンタイだけどw御家族を思いやる優しい人柄にどんどん惹き込まれています。 人妻さんとのお話は読んでいて切なくなりました…実は今年の春に辛い別れをしたもので ymdさんの行間大好きです。読みながら色々と考えさせられました。 気持ちの整理も出来ました。 感謝です~(*^^)v これからも楽しみに応援してます♪ そうそう、こちらこそコメント読んで頂き嬉しかったです♪ ymdさんと少しコミュとれた感が(o´艸`)
2件・5件
おはようございます。 ヘンタイなぼくです。 レビューありがとうございました。 コメントも。 行間は 文字ほどにものをいう。 を目指しております! (文章力不足なだけですね笑) 辛い別れも 泣かないでいられる今 でも たまに思いだしては ちょっとメソメソもします。 おっさんですけどね。 ゆうさまも ゆっくりでも 前にすすめること お祈りしています。
1件
おはようございます。 早速の返信、嬉しいです♪ 2回目のコメの入れ方これであってるのかなぁ…ちょっとドキドキ(笑) ymdさんの文章も大好きです。 行間も含めて深いなぁ…て何度か読み返したり 根底に優しさがあるからヘンタイなところも許せちゃう(笑) 実は私もymdさんと同世代、アラフィフの既婚者です。 だから自分の事と少し重ねちゃって…人妻さんsideで考えてしまいました。 私は気持ち入りまくり(笑) でしたけどね〜 これは私の想像ですが、人妻さんもymdさんに気持ちが入らない様必死にブレーキかけていたのではないでしょうか… 気持ちが入ると自分が相手に何もしてあげられない無力さを痛感
1件3件
人妻さんの ほんとうの気持ちは 今となってはわからないですが お別れのあと ゆうさまのように 最初メソメソしていてくれたなら ちょっと嬉しい笑 で、 いまは 背筋を伸ばして いい香りを振りまきながら 歩いていてほしいです。 ゆうさまも そうしてあげてください。 長文ありがとうございました。 文章力おありのようで、、
1件

/1ページ

2件