みなの

本当の恋に出会ったら。
もう陽ちゃん?最高です。なんてまっすぐで素敵な人なんでしょうか!お友達になりたい!!  この2人、もう焦ったいくらい先に進まず。どうなっちゃうの?なんて思いながら読み進めました。陽ちゃん。ほんと、体当たり!すごくすごくがんばりました!心からの拍手を送ります。でもその頑張ったご褒美が奏一郎くんですからご褒美も極上です。彼の「俺を見つけてくれてありがとう」もうこんな言葉言われたら愛おしいメーター振り切れちゃいますね。アラサーだろうが関係ない!恋を知り、短期間に恋愛のいろいろをジェットコースターの様に経験した素敵なお話でした。 追伸…三枝さんのお話も読みたいです!ぜひっ。
11件・6件
うわー!とっても嬉しいです。 ありがとうございます✨ 私も最後の頁が結構好きで😅 いいねぇーって言ってくださる方がいると、良かった~ってニヤニヤしてるんです。 日常のリアルに少しキラキラな夢をプラスできたらと思っているので地味設定ですが、じりじりいきます。 今進めている「あなたじゃないなら」こちらにもこの二人、所々で参加しています。大分読み進めないと出てこないですが、何度となく現れて、後日談も出てきます。 もしよろしければ是非ー😄
そうだそうだ、三枝君、 あまり人気ないなぁと思っていたのですが、三枝君のその後も見てみたいとコメントいただいて、その前からふつふつ、いじってみたいと思い始めていたので、相手役のヒロインがぼんやり浮かんできてしまいました。 番外編か中編くらいの長さで、いつか書くかもしれません。 ノープランですが、間違いなく黒王子。 登場人物の中で一番キラキラな男です。 書けるかな、この人の内面。 もう少し分析しないと。😅
4件
コメ返ありがとうございます! 本当の相手に出会えると違う世界が見れますね。そしてそれをちゃんと伝えてくれる奏一郎くんは素敵男性です! こちらの小説の登場人物!皆さん地味どころかキラキラですよ! 初小説とは思えない、物語が右往左往せず、恋だけじゃなくお仕事を頑張る所や中谷さんの登場人物への愛が感じられてとても心掴まれ一気読みでした!何よりsideFが物語をより膨らませてくれました!とても楽しい時間をありがとうございました。 ほんとですかっ?? 三枝さん!黒王子。ですね。間違いなく(笑)でも、まっすぐですよね。彼も。きっと、仕事にも人にも自分と関わる全ての人や事には誠実に向き合う人なのかな。とお見
1件

/1ページ

2件