感想・レビュー一覧 8件

大好きな作品です❣️

3回目を読み終えました。 登場人物、全員好き✨ もちろん一番好きなのは、陽ちゃんと深谷さん。 展開知ってるのに、それでも読んでて楽しい。 読み終えたら元気になりました。空が少し明るく見えます。 と
2件2件

面白い

番外編希望。占い、子供いる姿みたいです。ウタさん読んで、この作品に飛んできました。
4件1件

待っています

ととこさん、体調心配です。 このシリーズ、ちょっと。という割には結構な頻度で読み返しに来ているのですが、非公開になっていて残念です。まずは快復されることを祈りつつ、 また時期が来たら公開していただける
4件1件

あとがき読んで納得‼️😆

ととこさん。 誤字脱字帝王のkazunanoです☺️ ととこさんの作品に出会えて、私の宝物がまたひとつ増えた‼️😆 こういう出会いがとても嬉しいから、web小説っていいなって思います。 正直な
7件1件

本当の恋に出会ったら。

もう陽ちゃん?最高です。なんてまっすぐで素敵な人なんでしょうか!お友達になりたい!!  この2人、もう焦ったいくらい先に進まず。どうなっちゃうの?なんて思いながら読み進めました。陽ちゃん。ほんと、体当
ネタバレあり
11件6件

おすすめです!初めての作品とは思えない!

キュン死するかっこいい台詞なんてなくても、ナチュラルでいい。十分楽しめた、面白い作品でした。変に狙ってないのがいい。 ただ、会話が続く箇所が誰が誰のセリフなのかわかりずらく、なんとなくで理解したけども
3件1件

楽しかったです

昨日から一気に読みました😉 もう少し二人のその後が 見たいです
4件1件

みなさん、読んでください!

今年一番好きな恋愛小説でした♡ 毎日楽しみで楽しみで楽しみで。 こんな恋愛したい、って気持ちを思い出しました。 お2人に幸あれ! 中谷さま 今後も素敵な小説、楽しみにしております♡
14件1件

/1ページ

8件