サイケ ミカ

『公開告白される君』 残すところあと4話になりました。 episodeタイトルももう決まってるので、一気にあとは書き上げるのみ。ここまで1日1話で投稿してましたが、ガンガン曲聞きながら、お盆なので 書けるとこまで書けたら、どんどんアップします。 宜しくお願いします。 ちなみに、昭和で1番売れたのは、窓際のトットちゃん。平成は、永遠の0、です。ずばりのタイトルはでてませんが、一応作品に踏襲させてます。トットちゃん?どこ?って思うかもですが、当時学校図書に置く事をPTAが反対した本なんですね。いわゆるトットちゃんはタレント本の走りです。蛇足でしたね。さて、書きますか。

この投稿に対するコメントはありません