千藤 静

【更新状況】 時を超え革命しけり→1ページ更新 今日も帰りが遅かった、疲れた。やっと1ページ更新だぜよ。 未だ、更新したいんだけど、日付変わって13日の明け方に、サッカーの試合があるんだ! 日本対フランスなんだ!!サッカーファンとしては、観戦すると言う使命を全うせねばあかんのだ! なので仮眠とって、試合観戦に挑むんだ(`・ω・) でも、明日は休みだから更新頑張るんだっ!最近天ぷら食べると胃が凭れるんだ! 揚物にビールが苦しくなってきただっ! そう言えば昨日、パソコンで小説更新してる最中にうつらうつらからの、結局寝ちゃって。 ふと目覚めた時、文章がホラーだった。キーボードに頭置いてたからだね、多分。 でも、ちょっぴり文章になってて、笑った。おでこにキーボードの痕付いてて泣いた。 年取ると、中々消えないんだ。痕って、さ。 追伸:最近、如何でも良い話しの方が更新状況よりも長い件

この投稿に対するコメントはありません