雑草

なるほど、そうなるのか
5ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m 冒頭とは打って変わり、主人公がややわき役となる印象でした|д゚) 主人公が登場することで話の流れがテンポよくなる印象です(個人の見解)。 主人公中心で動くのかなあと思ったのですが、なるほど、よく考えれば主人公は先導きって行動する立場ではありませんでしたね! 主人公が淡白な性格ではあるので、他の人の描写になると文に重みが増し少々読みにくさを感じる人もいるかもしれません。 大事な描写でもありますし、私は好きです!! (何度でもいう) リービタリティについてですが、私が読んだ最終ページから先は正直、気になっています! 何が起こったのか、雑草自身も混乱中です!! もし本作が漫画や小説の連載だったのであれば、ラストまで読んだ時、「次が気になる!」というものになっているんじゃないかと思います♪ もしかしたら本作は、あらすじである程度先の展開まで書いて読者に10ページ以上先の展開を期待させる形でもいいのかもしれませんね。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・2件
こんにちは。 しっかりとした感想をありがとうございますm(__)m 今回も気づかされることが多く、とても参考になりました。 主人公、わき役な感じで一歩引いていたのですね……! 認識できてよかったです。そういう子でした。 また今まで動かなかった物事が、主人公の介入によって動きだすのであれば、話のテンポもよくなりますね……! リービタリティについてもお答えいただきありがとうございます。ひとまずほっとしました。あらすじの件も心に留めておきます。 読んでいただきありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 人によって捉え方は異なるかもしれませんが、私はそう感じました! 主人公、脇という表現はさせていただきましたが、主人公は主人公。 とても存在感ありますよね! 今のあらすじも好きなのですが、本編のイメージと一致してるのかな、どうなのかなと思いまして。 今回のページだけの話なので、本当に参考程度に(-_-;) もしご機会ありましtら今後もよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件