雑草

夢を追いかける二人。
45~54ページまで読ませていただきました! まるで、お互いがお互いを見ているようですね。 初対面だからというのもあるかもしれませんが、自分と瓜二つの存在におっかなびっくり触れているようです。 ただ、各々別のことで傷心し合っている二人は、この先、支え合うことはできるのでしょうか……現実であれば、なかなかうまくいかないかもです。 二人はこのご縁をどう結んでいくのでしょう。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
今回も感想を寄せていただきありがとうございます。 読み手からするともどかしいでしょうが、少しずつ近づいていく関係性を描いている最中です。しかし支え合うことを目標にすると、ご指摘の通り互いが抱える傷が障害になるかもしれません。どうやって話を盛り上げるか悩みながら書いているので、雑草様の意見は大事なヒントになりそうです。 またの機会をお待ちしています。ありがとうございました。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 社会人の二人が初々しく奮闘している姿は、どこか励みにもなりますね! 社会人になりたてのころと変わらない野心で泥臭く盛り上げるのもありですし、だんだん心が大人に成長して盛り上げるのもありですもんね! 人によって、持ち運び方は違いそうです!! こちらこそ、またご機会ありましたらよろしくお願いします!!

/1ページ

1件