中島みつる

「月が食らう花」 https://estar.jp/novels/25683615  先ほど題名を入れるのを忘れていました。失敬。  時間が空きましたが、やっと更新できました。  自作「君は何を想う」のオマージュで、主人公を花月に変更して視点を変えてみました。二つの作品はリンクしながらも、きっと違う物語のように感じると思います。月渚と花月の会話にズレがあるのをお楽しみください。  ちなみに僕の気持ちはいつも花月のようなもので、月渚や央樹のような若者が、我が子の友達にいてくれればと切に思っています。 「君は何を想う」 https://estar.jp/novels/25684560
5件

この投稿に対するコメントはありません