マキーナ

最近は、猛暑日が続いて日干しになってるマキーナです。 お盆明けから忙しくなるので、今のうちに残暑見舞いです。 https://estar.jp/pictures/25694189 先日、クリエイターさんからの素敵なコメントを頂いたのと発見したので、その気持ちの感想。 https://estar.jp/pictures/25694191 ちょいとしたファンアート。 https://estar.jp/pictures/25694198 静繧 憂さん作品のキャラです。
7件・6件
マキーナさんとは真逆で、 日干しになりながら通勤し、お盆明けから修羅場を抜ける憂です☆ ファンアート有難うございます✨ ドラゴン鳳炎だぁ\(^^)/万歳 しかもつたない描写なのに、雄がどんな風に乗ってるか分かってらっしゃる(*´ω`*)嬉しい❤️ てか、さすがストーム推しのマキーナさん。ストームの飛び方満点でわΣ(゜Д゜#)すげぇ そして、うん。あの…… よぉ見つけましたな;; 浮上されてないからと、好き勝手言ってもうた記憶が甦りましたわ 憂/(*/□\*)恥ずかしい キョウさんにバレてもうたわ。 ムグル/因みにボクは、 背中が広くてお父さんみたいな リョーイチ君のファンだよ☆ ビー
1件2件
修羅場は大変ですが、暑さやその他もろとも気をしっかり持って、お盆をお過ごし下さい(゜゜;) 何かフッとドラゴン鳳炎さん描きたくなって、ストームくんも描きたいなぁと思ってたら描いてましたwww 雄くんの乗り方はちょっと迷って、肩車みたいになっちゃった(;´д`)ツノにしがみつくか、背中の羽根の間に挟むか、鳳炎さんが抱っこしてるかで、考えてました。 ストームくんの飛び方については、ドラゴンボール参照(*´-`) Twitterの方は呟く事は滅多に無いですが、TLは頑張って追ってるので、発見しちゃいました(/≧◇≦\) リョーイチ)ムグル、今度飲みに行こうぜ✨マキーナが奢ってくれるってよ🎵 マ
1件
暑い……けど寒い……そんな北海道の天気ってどうよ!?!?みたいな夜の地元なんですがどすか!?!? そして暑中見舞いよきよき✨✨✨なんかの達人みたいにわたしもそんなスイカの割り方してぇーーーーー!!!ってなりましたwwwそして構図も凄い好み😍😍❤️❤️❤️ああしてキャラのわいわい感が出るのいいですよね!!
1件2件
暑いけど寒い…(゜゜;)私、真っ先に体調崩しますね、それ!! 体調管理しっかりして下さいね(*´-`) はやくコロナ死滅しないかな( ;∀;)私もわいわい遊びたいです!
1件

/1ページ

2件