@マキーナ:どうも~マキーナです。 最近はエルデの王を目指て褪せ人になったり、東京を救おうとナホビノなってダアト行ったりと、何だか忙しい事やってました。 ……とまぁ、ゲームの話は置いといて、生存報告を兼ねて今後の活動方針の話しをしようかと。 今年に入ってずっと考えていたんだけど、あれこれ11年くらい(最初の絵投稿日付が2011/06/13<初めまして! https://estar.jp/pictures/19730767>)居座って、今までエブリスタを中心に活動していましたが、これを気にメイン拠点をTwitter、サブ拠点をエブリスタ、pixivで活動して行こうかと思います。 以下活動内容です。外部サイトに飛びます! ◇Twitter→https://twitter.com/machina_maiden 創作・版権絵を中心に投稿、ゲーム関連や日常のつぶやきを吐いている雑多垢。 たまに#タグ企画に便乗してます。浮上率が高い。 ◇pixiv→https://www.pixiv.net/users/15476515 Twitterで掲載した創作・版権絵をまとめて投稿して行きます。投稿頻度はそんなに高くないです。 ◇エブリスタ→https://estar.jp/users/51905882 Twitterで掲載した創作絵のみを投稿して行きます。 イラストカテゴリーでは無く、準備が整い次第、違う形で投稿予定です。 これから他所で活動する為、今公開しているイラスト(※1)、小説モドキ(※2)を非公開にして、新たにエッセイ小説を立ち上げようと思います。今後はこちらで今まで描いたイラストや新作の創作イラストなど、何かしら作品を公開しますので、読みに来て下さいまし(ㆁωㆁ) 勝手に描いたファンアートはイラストカテゴリーのみ投稿させて頂きます。 (※1)コラボ作品、ファンアートは除きます。 (※2)小説モドキ【自己満足漫画 https://estar.jp/novels/25563744】は静繧 憂(https://estar.jp/users/78004379)様とコラボ小説【特製コラボ小説/ Silver watch of Mercy https://estar.jp/novels/25560075】が完結したら、非公開にさせて頂きます。 文字数上限突破したので続く→
マキーナ
続き→ こんな勝手な気持ちで活動する事を申し訳無いと思います。 「もう、お前について行けない」と言う方、フォローを外して貰っても構いません。去る者は追いません。 それでもマキーナファンで居て下さる方、ありがとうございます。これからも見守って下さると、嬉しいです。 そして、ここを読んで下さっている方、今まで作品にスターをたくさん投げて下さったり、コメントやファンアートも描いて下さった方、本当にありがとうございます。スゴイ励みになり、創作意欲が湧いたり、自信が付いたり、勉強にもなりました。こんな自己満なヤツにたくさんの愛と勇気を頂けた事に感謝致します!! あんまし長ったらしく書くの好きじゃ
3件1件
若い頃はやんちゃ(?)だったらなぁと、描いた絵です(; ̄∇ ̄) oO(ヤバいッ落書きからの派生とは言えない……。) 描かないん……スか……。戦闘シーン(゜ロ゜)Ф_
1件
\(^-^)/わーい 頑張って描いちゃうぞ~✴️
1件
わーいやったー🎵褒めてもらえたぁ\(^^)/
1件
実は……私、腕四本あるんです(;´∀`)モンハンしながら、絵描いてるんですよp(^^)qふふーん ……なーんちゃって(^3^)/ 少しゲーム疲れしたので、絵描いてたってだけです(^◇^) ロゴはお遊びに描いただけなので、残念ながら差し上げられないです~( ´△`)ゴメーヌ 「龍」の文字が何分気に食わないので。
1件
おぉう!!私の時代がやって参りましたよ! 初代PCも赤色なので、2代目も赤色がいい!!と決めておりました\(^o^)/ 何となく憂さんとお揃いですな✨ この期に、ルイジアナさんもいかがっすか?!(無茶ぶり)
1件
いや、流石に千里眼は持ってないですよーwww これまた偶然!…いや、必然かも知れないですね(`ロ´;) 神様の思し召しっすかね まさかのサンダー兄のお誕生日が近いとは!!(その日に出せれば…💦) マキーナ)サンダー兄の誕生日…(ガタッ) リョーイチ)おい、止めろ。席を立つんじゃねぇ。 キョウ)お巡りさん、こっちです。
@静繧 憂:ついに1月が本日で 終わりを迎えますな(^-^; 1月は行くとか言うけど、 すんげぇ早くから感じました💦 そして、年始早々以下の爆撃を受けたので自慢させていただきます✨ ===== ◆鷹望さまより 2021年/コラボ年賀状 https://estar.jp/pictures/25761843 交換した本物とは別に、綺麗な画像を頂いたんですが!年始早々やられました。 (勿論お返しはしたつもりですがね) 次回はもっとゆとりをもって、年賀状を用意しようかな。と思いました( ;∀;)年始早々コラボとか嬉し過ぎか!!✨ ◆佐倉さく様より ファンアート/雄&鳳炎 https://estar.jp/pictures/25764193 まだ知り合って間もないのに、ファンアート下さったんですよ😊見て見て✨ しかもドラゴン初描きなんだとか(*ノ▽ノ) 早くお返ししたいわ!構図の神様カモン!! ◆光石ほのか様より ホノン&火竜合作 https://estar.jp/pictures/25768985 差し上げたドラゴンを背景透明化したものを差し上げたら、ホノンちゃん付きで返ってきたよ(*ノ▽ノ)ばちくそ可愛いお年玉もらったわいやぁああ!! ◆マキーナ様より 風VS大地 https://estar.jp/pictures/25774902 相変わらずしれっと空爆してくださるのですが…。俺、何かしましたか?(プス焦げ) どうやら今年も容赦なくお返しと言う名の、キャラ拉致OKと解釈しました(*≧∀≦*)ありがとうございます👍
マキーナ
こちらこそ、私の奇襲攻撃に耐えて下さり、ありがとうございます(`◇´)ゞ 憂さんは何もしてないので、お気に為さらず、今後の爆撃に備えて下さいね🎵 なんか、言い方が物騒。
1件1件
買い替えるなら、スマホとPCで連繋が出来るようにとは考えてるんですが…(^_^;) …考えてはいるものの、中々手が出ない優柔不断モノがココに居ます(T_T) ネッ友さんからの情報ありがとうございます((o(^∇^)o)) 確かに、クリスタはスマホ・タブでは月額制(もしかしたら年間払いもあるかも)なんですよね~(;´∀`)せっかくパッケージ版で買っているので、それを活かしたいんですよね_(^^;)ゞケチな者です。 まだ、春の決算セールまで日はあるので、コツコツ貯金しながらゆっくり考えますゼ!
1件
私は憂さんの執筆速度に追い付きたい!(`ロ´;)
1件
ふふふ…、仕返しではないけど、喜んで頂けたなら嬉しいです(*^^*) https://estar.jp/pictures/25713114 ↑のイラストの続きっぽいなと、今日仕事中に妄想にふけってました。 (※意識して描いてた訳ではないです、たまたまです。) ムグル君にケンカを売るリョーイチ。
1件
どうもですー!!有力な情報の横流し有難うございますッ!!!そしてお返事が低速で申し訳無いです!!!スライディング土下座ぁ!!orz三 ちょくちょく電気屋巡りして、PCを見てきたり、機械に詳しい方に情報を頂いたりしていましたが、中々《これだッ!》と決められなくて…(;゜∀゜)一目惚れしないんですよね。最近のノートPCは画面が小さい…。 上記の素晴らしき有力な情報を参考に、電気屋巡ってきます! ゲーム好きで動画の知識もあるクリエイターさんに感謝!(*´∀`) 情報の横流しをして下さった憂さんにも(^人^)感謝です! ありがとうございました❗
1件
修羅場は大変ですが、暑さやその他もろとも気をしっかり持って、お盆をお過ごし下さい(゜゜;) 何かフッとドラゴン鳳炎さん描きたくなって、ストームくんも描きたいなぁと思ってたら描いてましたwww 雄くんの乗り方はちょっと迷って、肩車みたいになっちゃった(;´д`)ツノにしがみつくか、背中の羽根の間に挟むか、鳳炎さんが抱っこしてるかで、考えてました。 ストームくんの飛び方については、ドラゴンボール参照(*´-`) Twitterの方は呟く事は滅多に無いですが、TLは頑張って追ってるので、発見しちゃいました(/≧◇≦\) リョーイチ)ムグル、今度飲みに行こうぜ✨マキーナが奢ってくれるってよ🎵 マ
1件
お遊びがてらって、神がかったミニ小説じゃないすっか! ありがとうございました。午後の仕事時2828が止まんなくて、周りの人に心配されました。ありがとうございました。
1件
こんばんわ(*´∀`)ノ flying誕生日プレゼント受け取りにきました! ありがとうございますッありがとうございます~!!(///ω///)感想の方は、別で書かせて頂きます(p^-^)p PCの方の原画サイズ頂きました! 颯爽とデスクトップ画像に飾りましたあああ!!わぁぁぁぁ!!一気にスタイリッシュ!!!
1件1件
いえ、結構キーボード使いますよ(*´∀`)漫画の台詞を打つのと、ショートカットキーで。 あと、こう長文書いてる時は高確率でPCで打ってますwww デスクトップは私の机事情で買えないので、必然とノートになっちゃうんですよ(´;ω;`)学習机うん十年現役稼働中。 キーボードたっけぇ。 夏のセールかぁ(゜゜;) 私のボーナスでは、まだまだ手が届かないので、冬に持ち越しなんですよorz ぐぅ…底辺所得者の運命-SADAME-…。 お国から貰った10万円は雪のように溶けて逝きました…。ファ○キ○ー税金!!(`ロ´;) 近々休みの日にでも気分転換に行ってきますね(`◇´)ゞ
1件
貴重な情報ありがとうございます(///ω///) まだPC逝ってないですwwwキーボードだけ壊れただけですwww やっぱりPCとその周辺機器を揃えると、それくらいはかかるんですね(´;ω;`) 昔の私は運が良かったのかな。 ノートPC+板タブ+クリスタで15万前後で買えたくらいですから。 まぁ、最低でもPCさえ買い替えすれば良いので(^_^;)これまた運良くクリスタのパッケージ版ソフトがwin10対応してたのが良かったー(T_T)問題はCDの挿入口ですね。 液タブかぁ~(´-ω-`)欲しいとは思うんですけど(プロの絵師が使っていたので)、中々手が出せず…。Apple製品は初めてだから勝
1件