サイケ ミカ

『公開告白される君と旅』完結しました。書き上げれて良かった。 まだまだ、なのですが、自分が旅先で読みたい話が 今回も書けました。細々と書く話を読んで下さる皆様ありがとうございます。 また、期が熟したら、繋ぎの短編を書いて、秋作品にと思ってます。まずは、他のサイトにショートを、ハジメとヨミの出会いを書くつもりです。 さて、執筆BGMですね。 『ゲッセマネで祈る』は、土岐麻子さんの、名前。 『開幕の風鈴』は、Alexandrosさんの、ワタリドリ。 『裏方の魔法』は、フレンズさんの take a chance。 『修道女の』は、SPYAIRさんの Just Like This。 『拝啓』は、TWEEDEESさんの、 プリン讃歌2020でした。 LINEMUSICにも公開。ガンガン後半聞いてテンションまあっくすでした。ではまた。来世までに。

この投稿に対するコメントはありません