美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』67・68話同時公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●67話 オレンジ色の招待状 見覚えのある日付、屈託のない笑顔。 先取りの冬には、あなたと一緒に。 ●68話 男になりなさい 言いたくてたまらなくなる、 その気持ちさえあれば。 * 家の中で子供とおいかけっこをしておりましたら、派手にこけました。尻餅、両肘には大きなアザ、後ろ頭まで打ってしまって、しばらく悶絶しました。 以来、子供に「ママ、ここ走ったら、ごーんするよ」と注意されます。私は「はい…」と言うしか無いんですよね。 お話のほうは、冬目前。終わりが見えてきました。 よろしければお付き合いください。
8件

この投稿に対するコメントはありません