たれぷう

うん、溺れる!
断言します。そりゃ、溺れますよ。 ダンナが浮気してて、夫婦生活破綻してるときのイケメンな彼。 飛びつきます!世間体とか親とか…全部に遠慮している凪音をはりたおしてやりたい。 いや、殴るならダンナか? 浮気とか掠奪とか不倫、賛成ではないですが、今回はなぜか応援してます。 彼女らしく生きられることを願って続編読みますね。 (^ ^) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*^▽^*)
7件・1件
たれぷう様 コメント、ありがとうございます! 泡沫2作品は、昨年、私自身がアオに夢中になって書き上げた作品です。 1作目の主人公、凪音ですが、はりたおしてやりたい、というのについ笑ってしまいました。 共感するというより、じれったいという感じを抱く読み手さんの方が多いみたいですね😓 誰もが積極的にほしいものをほしいと素直に行動したり、主張したりすることができるなら、どんなに楽だろうと思います。 私が内心と外面とでこじらせている面倒な奴なので、なおのこと、凪音のような、優柔不断で遠慮しいしいな、でもその割に頑固で、みたいなタイプをつい生ぬるい目で見守ったくなります笑。 たまには、圧倒的な、自

/1ページ

1件