山本風碧

ご無沙汰しております! コロナもあり、なかなかに忙しく過ごしておりました。学校のありがたみを感じて過ごしております。 そんな中、新刊のお知らせです。 9/15に富士見L文庫さまより「千駄木ねこ茶房の文豪ごはん」という本が出ます。 書き下ろしなので、ウェブには作品は置いてありません。読んでいただけると嬉しく思います! よろしくお願いいたします。 以下あらすじ: 「私は、ニャツメソウセキだ!」 社畜OLの亜紀は祖母の頼みで千駄木の古民家カフェの留守を預かることになる。だが店で出会ったのは自称漱石の猫と寒月と名乗る謎の青年で…? 健康な胃を取り戻した猫漱石と、顔面凶器のイケメンとともにカフェ再興に乗り出す、ほっこり美味しい奮闘記! イラストは花邑まい先生が描いてくださいました。 すごく素敵なので公開になるのを楽しみにしてます! 暑い日がつづきますが、どうぞお気をつけてお過ごしください!
6件

この投稿に対するコメントはありません