【ファン登録No.1】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
あたしは、猫。に応援、本当にありがとうございました! たくさん作品読んでいただけて本当に感謝しております……! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
あかさん お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。 リケジョの取扱説明書にたくさんの応援、本当にありがとうございました! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。 ただしイケメンに限るッッ!!に応援、本当にありがとうございました!
お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでしたが、「棘の姫は薔薇に焦がれる」に応援、本当にありがとうございました! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
shibanyanさん お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでしたが、リケジョの取扱説明書に応援、本当にありがとうございました! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
namiさま お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。先日は応援を有難うございました! 少しでも特典で楽しんでいただけたら嬉しく思います!
はじめまして。碧檎と申します。 このたびは「棘の姫は薔薇に焦がれる」を応援していただきありがとうございました! お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 少しでも特典を楽しんでいただければ嬉しいです!
このたびはかえるのおうじさまを応援していただきありがとうございました! お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 以前からいくつも作品を読んでいただき、ほんとうに嬉しいです。 少しでも特典を楽しんでいただければ幸いです!
はじめまして。 このたびはリケジョの取扱説明書、およびただしイケメンに限るッッ!!を応援していただきありがとうございました! お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 少しでも特典を楽しんでいただければ嬉しいです!
yukkoさん、このたびは、リケジョの取扱説明書、及び、ただしイケメンに限るッに応援を有難うございました! 少しでも特典で楽しんでいただけると嬉しいです!
えいくんさん、こんばんは! このたびはリケジョの取扱説明書にたくさんの応援を有難うございました! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 今後も楽しんでいただける作品作りを目指して頑張ります。ありがとうございました!
こんばんは! このたびはリケジョの取扱説明書に応援を有難うございました! お礼に伺うのが遅くなりましてすみません。特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
こんばんは! リケジョの取扱説明書に応援を有難うございました! 特典、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
1件
あっしゅさま、リケジョの取扱説明書を応援していただき、ありがとうございました。 特典は少ししかありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!
「リケジョの取扱説明書」と「ただしイケメンに限るッ!!」を応援していただき、ありがとうございました! 特典を少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 励みに今後も頑張ろうと思います!
こんばんは! このたびは棘の姫は薔薇に焦がれるをたくさん応援していただきありがとうございました! 随分前に完結したお話なのに、見つけて読んでいただけてほんとうに嬉しく思っています。 応援特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
2件
にいち さま お礼に伺うのが遅くなりまして、申し訳ありません。 先日は、「棘の姫は薔薇に焦がれる」を応援してくださいまして、本当にありがとうございました。 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
こんばんは。このたびはリケジョの取扱説明書を応援していただき、ありがとうございました。特典を少しでも楽しんでいただけると嬉しいです! また楽しいお話を書けるように頑張らせていただきます!
こんばんは。このたびは棘の姫は薔薇に焦がれるを応援していただき、ありがとうございました! 現在お休みいただいていますが、また何か楽しいお話を書けたらいいなと思っています! 特典を少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
たかみさま このたびは棘の姫は薔薇に焦がれるをたくさん応援していただき本当にありがとうございました! 特典を少しでも楽しんでいただけると嬉しく思います! 励みに今後共頑張ろうと思います!
お礼に伺うのが遅くなりまして申し訳ありません。 いつも応援本当にありがとうございます! 色々頑張ります!
めろんみるくさま このたびはただしイケメンに限るッッ!!を応援して頂き本当にありがとうございました! 特典は今のところ少ないのですが、今後増やしていければと思います。 いろんな作品読んでくださって嬉しいです。これからも頑張りますね!
こんばんは。リケジョに引き続き、棘の姫は薔薇に焦がれるにも応援を有難うございました! 応援特典、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
お礼が遅くなり申し訳ありません。 この度は「リケジョの取扱説明書」の閲覧、応援ありがとうございました! 特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
このたびは「ただしイケメンに限るッッ!!」を応援していただきありがとうございます。 特典、少しでも楽しんでいただけたらいいのですが、小説の形をしていないので、応援していただくほどのものでもなくて申し訳なく思っています(汗)  今度は小説の形で特典用意いたします。ありがとうございました!
こんばんは。 このたびはリケジョの取扱説明書に応援を有難うございました! 応援特典、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
みーちゃんさま 棘の姫に引き続き、リケジョの取扱説明書へたくさんの応援をありがとうございました! 本当は無料で閲覧していただくだけで十分嬉しいのです。 せめて特典を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 本当にありがとうございました!
こんばんは。 リケジョの取扱説明書への応援、本当にありがとうございました! またなにかネタが降りてきましたら、番外編を書かせていただこうと思います!