しげりっぱー

オッス! 「先日、エレベーターに乗ったら、ネエチャンが走ってきたのでドアを開けっ放しで待っていたら、 ネエチャンが「ヒイ!」とか言って中に入ってこなかった」 しげですよ~。 十代の頃に、まさかこんな三十路になっちまうなんて思ってなかったさ。 いや、思いたくなかったさ。 さて、「貴様(しげ)の作品なぞ読んでおらぬわ!このウツケが!」 という方にも優しいふりして厳しいニュースですから、 このページを開いた貴方は運が無かったと諦めて最後まで読んでください…… トーナメント作品も、やっと三回戦の決着が出ました。 当初のプロットでは、もっと続く予定でしたが、あんまりにも長いからカットしましたよ。 ねえ、余計な皮はカットすべきと同じ事。 何がそんなに長引く要因になったかって、負ける方の格闘技の話を出し尽くさないといけないからです。 原則として、負けたら次が無いので、出し尽くさないと…… ただ、作者は私なので、後でどうとでもするという……いやはや。 つかまあ、カラリパヤットもスゴいが、象が凄いよってな感じに。いいやないですか、人対象ですよ。 次の機械対悪霊の話も、プロットは出来てます。 悪霊については、自称霊感が強いという知人の話を参考にする予定。 機械については、まあ、登場してから語ります。 別作品、ゲーセン・スティールもいよいよ二回戦に。 数年前書いて挫折した作品を、リメイクしたのですが、あの時は二回戦まで行けなかったです…… でも、ようやく形に現す事が出来て……数年間温め続けたキャラを出せれて、本当に嬉しいです! あれですよ。 俺が更新を待つ側になりたいと思うキャラですよ。 一人でクスクス笑いながら考えたキャラですからね…… まあ、興味を持たれた方は本編を読んでやって下さいな。 興味を持たれて無い方は、お話がありますので御不浄(トイレ)までお越しくださいませ。 まあまあまあ、このニュースの主旨は作品についてというより、おBUCKERな三十路の醜態を監察出来る所に意味があります。 という訳で、これから裏繁華街のアレな店に参りますので、またよろしくお願いいたします。
・1件
おはようございまーす。と、いいますか色々な意味でお疲れ様です(。>ω<) 日常生活で『ヒィ』と奇声を浴びせられるとは…駆け込んできたお嬢さんは、よほど驚かれたのでしょうね(^-^;) と、 象人さんVS魔法戦士さん まさかまさかの意外な結末に驚きました! ネタバレするのもアレなので、感想が詳しく書けず残念ですが… 次の試合は 悪霊さんVS機械さん なのですね こんな素晴らしい組み合わせは、フミ先生の作品でしか拝見することができないので、大変期待している次第です。わくわく。 ゲーセン・スティールも、これまた異色の経歴を持つキャラクター様の勢ぞろいで、自分
1件
流暢な流れで、うちのニュースコメントをレスして戴き、ありがとうございます! 自分が読みたいものは自分で書く。 が、常の作品のコンセプトであります。 その分、一般ウケ要素をなくさねばなりませんが、読んで下さる方に本当に助けられています!

/1ページ

1件