すみません。遅くなりました。 ストバリのライブレポに☆ありがとうございます! 最近、昔からの書き手さんが次々に引退し、自分もメイン作を更新するしか出来ないですが、またいつかライブ物も書きたい所存であります。
トーナメント作品にスターありがとうございました!かなり長いですが内容は濃いものにしようと思います。
トーナメントにスターありがとうございます!まだ編集中ですが、時間はかかるとも完成させます。
1件
遅くなりすみません!アナーキー野郎たちにスターありがとうございます!彼等もそれぞれの人生を歩んでいると思いますが、せめてもの手向けになったと思います!
反原発にスターありがとうございます! 稚拙さがあり申し訳無い限りですが、言いたい事は書けてますので、気が向きましたらまたよろしくお願いします。
1件
遅くなりすみません!登録ありがとうございます!バンド物を読んでますと、自分も書きたくなっちゃいます
昨日は本当にありがとうございました!あまりの言葉を戴き、先ず驚いたのと、忝なさがこみ上げ、お返事させて戴くにはまとまった時間が居ると感じました。祝日はちょっと慌ただしいので、もう暫くお待ちください。
☆ありがとうございました。そちらの作品読ませて戴きましたが、良い文章の書き方をなされてますね。また参ります。
3件
☆ありがとうございました。暴力とロックを体現する作品を好む者として、またお付きあいよろしくお願いします。
魚住殿……
復活!?
どうもです。いつしか自分もダイエット物を書こうかと思っている最中だったりしたりする場合もあるかもしれなかったりします。今んとこ1ヶ月でウエストが6㎝減ったのでどうしようかと。
登録ありがとうございます!そして路上の月を読んで戴けて嬉しいです!言い回しがおかしい所がありましたら、遠慮なく言うて下さい!
登録とスター、ありがとうございます!今川さん自身が一押しする作品はどの作品ですか?読んでみます。
1件1件
☆ありがとうございます!アマノアさんでしたか。お久しぶりです。最近はほとんど作品更新が手一杯で……また以前のような復帰には、今しばらくかかります。
☆ありがとうございます!HR/HMが好きなのですね?
2件
うちの格闘作品に☆ありがとうございます!早く完璧な形へ仕上げます!
サポートありがとうございます。何とか更新だけはの日々となっています。クオリティだけは何とか落とさないよう致します。そして、……忝ない限りです。
1件
すみませんでした!色々と現実でピヨッてて、非現実逃避してました!また、これからもよろしくお願いいたします!
☆ありがとうございました。 特に、あのホームレス作品に☆を戴いた事は嬉しいです。
詞に☆ありがとうございました!だいぶ、ノリで書かせて戴きました!
遅くなり大変申し訳ありません。アナーキー後輩に☆ありがとうございます! また、ああいうイベントがあれば無法者を紹介して行きます。
遅くなり大変申し訳ありません。アナーキー後輩に☆ありがとうございます! また、ああいうイベントがあれば無法者を紹介して行きます。
1件
アナーキー後輩に☆ありがとうございます! また、ああいうイベントがあれば無法者を紹介して行きます。
1件
推薦ありがとうございます!うちの作品をそこまで気に入って頂き、本当に恐縮の限りです。   ただ、まだ色々編集中で、まだそこまで目立たぬようにしてありまして……公的イベントの場には、出さないで欲しいのであります。
1件
あ、ありがとうございます!また御礼致します!必ず!
反原発にありがとうございます!   ガスタービンの代替えという事を、多少強調させて戴きました。太陽光発電へのアンチテーゼも兼ねてですが……
1件
鍛えちゃいなよ、ありがとうございます。今は基本的な話ですが、これからが多少マニアックになって参ります。またよろしくお願いいたします。
路上の月にありがとうございます!五人位の路上生活者の話を、一人の人間の話として繋げた作品です。一つ一つのエピソードはもちろん実話。またよろしくお願いいたします。
アスタロトどないなされました?
1件