ゴトウユカコ

暑い日が続き、家から(出たいのに)出られない毎日です。 皆様、熱中症とコロナと、大丈夫でしょうか? 久しぶりに『泡沫に溺れる。』に感想コメがつき、思い立って、続編のアオ視点を一気読みしていました。 驚くのは、自分がああいうテンションで、同じものを書くことはもうできないだろうと気づいたことでした。 あの時は、あの時。今は今しか書けないものがある。 というのは、プロの小説家もおっしゃっていますが、本当にそうだなあと。 そして、アオのまっすぐな、たまに流されるけども、それでも必死で手を伸ばす姿に、自分で書いておきながら、ちょっと胸打たれました。 感動とかよりは、アオのようなキャラを、二度は書けないというショックというか。 でもアオのような、同じ資質をもっていても、別のキャラを書きたくなったというか。 『毒花』は、こじれまくってて、私の手に負えてないんですよね。 シズカも律も、本当に、性根叩き直したくなってくるけど、彼らなりにああいう行動になる必然性があるのであって。 そして、今回は、真尋も十分こじれてて笑。 書いてて、私が一番こんがらがってきています😭 さて、エブリスタのコンテスト挑戦の準備を始めています。 まだ構想段階ですが、あーでもないこーでもないとやってます。 残念?ながら、恋愛はほぼ絡みません。ごめんなさい。 状況によって『毒花』もストックが切れたら、遅更新になるかもです。 「恐怖」と「涙」のオンパレード(反応いただけるのはすごく嬉しいのに、恐怖と涙の連続……ごめんなさい〜)の申し訳ない物語なのに、なおラストが遠い……。 それでもどうぞ、3人が3人の幸せの形を見つけられるように頑張りますので、おつきあいいただけたら嬉しいです♪ ではでは、残暑見舞いがてら、 どうぞ、皆様も体温以上の猛暑日連続、ご自愛くださいね。 ゴトウユカコ 拝
23件・2件
ユカコ様 私の中でもアオくんは最高の人なのです。 揺れ動く気持ちの中でも一人の女性に一途…。これを超えることはない気がします。 ずっと本棚に入れたままの泡沫、いつまで大好きなアオくんです。 その時の思い、気持ちで作られた作品。一期一会ですね。 泡沫に出会えて本当に幸せです! 暑い毎日が続きますが、無理なさらないように❤️
2件1件
もりりんさま ありがとうございます! 最高の人、なんて最上級の言葉、嬉しいです。 むしろアオの方が幸せ者ですね。 愛する人と人生を歩めるようになっただけではなく、こうしてずっと心に留めてもらえるのは☺️ 確かに泡沫を超える、のは難しいかもしれないです。 でもまたそれと同じくらい、並び立つ物語が作れたらいいな、とは思ったりします笑。 もりりんさんこそ、どうぞお気をつけて😌

/1ページ

1件