斉賀ジュリア

残暑お見舞い申し上げます 立秋とは名ばかりで、厳しい暑さが続きますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年の我が家の休暇は、静かで少々寂しさを感じています。 実は訃報がいくつか届き、それは思いがけない便りでもあり この暑さにうなだれる草木のような思いを感じています。 しかしこの時節では、お悔やみであっても 参列は慎重にならざるをえません。 最後のお別れをすることも選べない場面もあるなかで 親しい人に偲ばれ、見送られていくことの大切さを感じています。 そして、連載中の作品について ずっと更新が滞っており、申し訳ありません。 落ち着きましたら明日エッセイにて、近況をご報告します。
75件・6件
ジュリさん、残暑お見舞い申し上げます。 体調を崩して無ければ良いのですが…。
1件1件
モモたろしゃん ありがとうございます(T_T) 感染予防に一層の注意を配りながら過ごしたお盆休みでした。 私は緊張を解いた後に不調が出やすいので、休み明けは特に気を付けたいと思います。 毎日暑いですね、モモたろしゃんもお体大事にね(* ´ ▽ ` *)
1件
ジュリしゃん、体調悪いのかな?ってちょっと心配してました。 なかなか最後の挨拶も出来ない状況、いつまで続くのか?と思います。ジュリしゃんのことだから心の中でそっと声をかけていると思います。 お知り合いの方のご冥福をお祈りします。 ジュリしゃんも体調気をつけてね。
1件1件
恵しゃん お気遣い下さってありがとぉぉ( ;∀;) 内心は明日辺り、エッセイでお話ししますね。 よかったら読んでください。 恵しゃんも暑さに十分気を付けて、 無理せずに過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ
ジュリちゃん 残暑お見舞い申し上げます 体調崩しているのではないかと心配していました とりあえず大丈夫なようで一安心 訃報のお話残念ですね お別れもままならない状況 本当に辛いですよね 健康第一 この状況を乗り越えて 日常が一日も早く戻ってくるよう努力しましょう ジュリちゃんに前回心配してもらった熱中症に気をつけつつ 1万歩頑張ってますよ もちろん夜に😊
1件1件
ルルしゃん こんにちは🍀 ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい(T_T) 体調を崩さないように気を張っていたので こちらでのお知らせが遅くなってしまいました💦 訃報とは突然来るものですが、今回は特に 衝撃が大きいこともあってね。 お通夜や告別式へ参列する、 故人と最後のお別れが出来る お顔を見られる……この全てが尊いものだなぁと 感じています。 ルルしゃんのおっしゃるように、まずは健康第一ですね🍃 今の努力が未来に実ることを願って😊 そして、一万歩のウォーキングをこなしていらっしゃることに すごーい♪ヽ(´▽`)/、と驚きつつ✨ 夜のお散歩として一緒に歩きたい気分のジュリ犬です🐶
1件

/1ページ

3件