アシタ

面白い世界観!
読み始めに思ったのは、 S○O的な作品なのかなという印象だったのですが、学園モノでのVR世界による100ポイント以上を目指して卒業するという、斬新な世界観に引き込まれました! 主人公がどんな人柄なのかや、どれほどの実力の持ち主なのか気になるところです! タグに成り上がりがあったので、主人公は初めはあまり強くないの系かな? と思っているのですが、どうなのでしょう......。 最後に少し気になったことをあげさせて頂くのですが、説明文のように途中から主人公が心の中でルール説明を読者にしていて、少し不自然に感じる部分がありました。 初めの1ページなので、冒頭からルールを説明するとなると、そうなってしまうのは仕方ない気がしますが、これのせいで感情移入がしにくいなぁと感じる部分が......。 (いきなりの指摘すいませんm(_ _)m) これからの展開が楽しみです! 応援してます!!

この投稿に対するコメントはありません