この世界の果てで始まる物語

はるか先の別の世界、ゲームで全てが決まる世界。そんな世界を生きる少年少女の物語

KING

6分 (3,461文字)
出来るだけ早く投稿しますが、学生ですので定期投稿はどうしてもできません

3 107

あらすじ

世界の全てはゲームで決められていた。 主人公、赤星望はそんな世界の社会を駆け上る。 これはその序章。学校卒業までの物語 表紙は光石ほのかさんhttps://estar.jp/users/239846

感想・レビュー 1

面白い世界観!

読み始めに思ったのは、 S○O的な作品なのかなという印象だったのですが、学園モノでのVR世界による100ポイント以上を目指して卒業するという、斬新な世界観に引き込まれました! 主人公がどんな人柄なの
ネタバレあり

その他情報

公開日 2020/8/9