春−Syun−

「ならず者」に続き、「烏兔」も有名な漫画と設定が被ってたと昨日知りました… 巫女と忍者、風車と猫… (風車と猫はお伽噺に出てくる内容やから致し方ないけど) その漫画をしっかり読んだ訳ではないし、多分内容は全然違う。 ただ設定が… 本当にパクリではないんです。 何なら、某週刊漫画雑誌に載った日よりこっちの公開日の方が早いみたい。 勿論、有名な作家さんですしパクられた訳もない。 ただ「あの作品のパクリ?」て思われんのは嫌や… てか、今まで思われてたんかな…?
7件・2件
その漫画は知らないんですが、パクりだとは思いませんでしたよ。
1件1件
ありがとうございます🙇 そう言っていただけると、安心しました。 前作でも同じような事があり、それで書けなくなってしまったので、「またか…」と神経質になりすぎてたのかも知れません… その漫画を知ってる人からどう思われるかは分かりませんが、今回は最後まで書ききろうと思います!
1件

/1ページ

1件