びー

こんばんはm(__)m 札幌に帰って参りました! 宗谷岬で 主人の取引先の方が ラーメン屋さんをやってまして ご挨拶がてら 食べて来ました あいにくのお天気でしたが とてもいい所でした ラーメンも 美味しく頂きましたよ 白い道も走って来ました(笑) 産業廃棄物の ホタテの貝殻を敷き詰めるなんて 上手い事かんがえたなぁ~と感心してました 島もサハリンも見えず…でしたが 何十年ぶりの稚内 ずいぶん変わったな~と思い 初めて訪れる街のようでした 昔 稚内に行った時… 手塩辺りで 牧場の真ん中を走り 牛が横断してたはずなのに 道 変わったんですかね?(笑) 久しぶりの遠出 楽しかったです 一泊でもして ゆっくり稚内を堪能したかったんですが ばあちゃんワンコを お留守番させてたもんで 日帰りになりました 今度は ゆっくりと旅をしたいと思ってます
1件・19件
お疲れ様でした😀 山の上のでしょうかね?途中の方かな? どちらのラーメンも美味しい😁 天塩あたりは特に変わりは無いと思いますが、草の伸び具合で牛を移動するのに出くわしたかもですね もしくはその牧場が辞めてしまったか… 白い道とか楽しんで頂けたようで良かったです プロフにワンチャンの事が書いてあったので、もしかして日帰りかなとは思っていたので… 大変お疲れ様でした いつかゆっくりおいで下さいませ😊 明日はご夫婦でごゆるりと~ フォローも感謝です🙏
間宮堂ってとこです そこのご主人が 加工場もやってるので 主人は 札幌中央市場で働いてます ホタテ 卸してもらってるので… どこかわからなかったので 岬の売店?(青いとこ)で聞いたら 教えて貰えました(笑) 昔 そこで 揚げたての かまぼこ食べた気がするんだけど… ありませんでしたね(TT) 残念…すごく美味しかったのに~ もう 20年も前に行ったから 変わってても仕方ないですよね… 今度は 一泊したいと思ってます セコマにも寄りたいなぁ~(笑) モダの近くのセコマですよね? 向かいのエネオスで給油しました(笑) しかし!やっぱり稚内は遠いですね~ 友達が稚内出身で 札幌で働いてるんです 子
間宮堂ー!美味しいけどめちゃくちゃ混んでるんですよね! 夏場しかやって無いし! 中央市場でしたかー! かまぼこ… 多分、市内のかまぼこ屋さんが出店してたのかなぁ かなり小さい店だから今はやって無いかも 経営者もかなりのお年のはずだし 因みにモダの側のコンビニにしては駐車場が広いセイコマですw 間違って無いのでいつか是非 あと最低3年半は頑張らないと…😅 お友達に稚内出身者がいたとは 北海道はでっかいどー!でも世間は狭いんだど〜!(´∀`*)ケラケラ そして…え…印象で30中位かと… 同年代の方だったんですね 案外、大昔に札幌の何処かですれ違ってたりしてwww ではまたいつかお待ちして
こんばんはm(__)m お返事です 11t乗ってました(笑) トラックも乗ってたけど ほとんど ダンプです 部屋を借りて 光熱費等で アルバイトやパートでは 無理だったのでね… 今は ワンコだけだけど 猫も3匹居たので….(全部保護) 犬1匹猫3匹…豚1匹(私)ですね 主人とは 実家で仕事してる時に 買い付けに来てて 知り合いました(笑) あまり ロマンチックじゃないですね…(*_*; 家庭が破綻してた主人と 長年ダラダラとした付き合いしてた私と… まぁ…最初は 不倫ですね(×_×) 私は7年付き合ってた人と別れ 主人は離婚して 一緒になりました 結婚して 10月で 4年です 熟年結婚っ
(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪ そうだったんですね😊 てっきり、市場勤めの旦那さんとトラックの運転手さんで知り合ったかとwww まぁ、長い事生きてれば色々ありますわよね😁 って、昭和63年までは札幌の住民だったので何処かですれ違ってるかも♪ 小中学校は西区で高校はリーチマイケルと同じでした っても、女子高時代ですが^^; 是非お邪魔したい! でも結婚4年目の新婚さんのお邪魔虫?(ノ▽\*) イヤン そして稚内にお友達が居たとは! 狭い街ですからねぇ 何処かで繋がるかもしれませんね! 何時か是非ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
新婚とは 程遠い生活してるんで ぜひ! 何もお構い出来ませんが… いつでも 突拍子でも お客さんは 歓迎してくれる人なので
そんな環境や旦那様って憧れる! 中々、1人では行けませんが、行った際にはお言葉に甘えてお世話になります🙇‍♀️
こんばんは お墓参り お疲れ様でしたね 熊居たトンネルは 231号の 浜益トンネルですね 5時間位 通行止めになったとか… 親熊じゃなく 中熊?だったみたいですけど…(笑) 我が家は 北区屯田です 手稲は 20分位…かな? ジョイフルAKの近くです わかるかな?
浜益のトンネルですか?∑(°口°๑) 通った気がする… どこに行っても熊だらけ… 早く冬眠して頂きたい… お互いの為に😖 屯田でしたかぁ 私がいた頃はジョイフル無かったような… でも何かで走った時に見たような… いつか屯田のジョイフル待ち合わせでwww
ビンゴ!熊居たのは 浜益トンネルです(笑) いつか 我が家にお泊まりして下さいね~ 夫婦共々大歓迎します!(^^ゞ 同じような 年代なんだし… 部屋は空いてるし…(笑) 主人に ある日突然 ぜんぜん知らない人がうちにお泊まりしても大丈夫?って聞いたら 楽しそうだと…(^w^) ほんと 会えたらいいなぁ~ 今日はお疲れだろうから ゆっくりお休みくださいませ! 私は 今のところ 毎日お休みなんです 仕事辞めて 実家の仕事をぽつぽつ手伝ってるだけなんで…

/2ページ

19件