こんばんはm(__)m お返事です 11t乗ってました(笑) トラックも乗ってたけど ほとんど ダンプです 部屋を借りて 光熱費等で アルバイトやパートでは 無理だったのでね… 今は ワンコだけだけど 猫も3匹居たので….(全部保護) 犬1匹猫3匹…豚1匹(私)ですね 主人とは 実家で仕事してる時に 買い付けに来てて 知り合いました(笑) あまり ロマンチックじゃないですね…(*_*; 家庭が破綻してた主人と 長年ダラダラとした付き合いしてた私と… まぁ…最初は 不倫ですね(×_×) 私は7年付き合ってた人と別れ 主人は離婚して 一緒になりました 結婚して 10月で 4年です 熟年結婚っ

0/1000 文字