ンバ(幽霊)

ぴろれさんコメントあざっす。 戦績数えてたんですかど、石勒伝、上巻だけで劉備の4倍くらいは戦ってました😱戦うペースやばいっすよね。 もちろん曹操より上で、三国志の誰より数をこなしています。
1件・13件
やはりですか!😅 さすが、鬼神石勒ですね✨やはり、戦の軍神は、関羽より石勒だと感じます。 胡人だからといって、中国史から遠ざかられてるのが、不思議です。 石勒伝、人物があまりわからない人だらけになってきましたが、王浚は、やはり強いですねー!🙋 鮮卑への扱いもやりますね。
12件
関羽は数えてみると15戦前後ですからね。石勒はバイタリティの権化みたいな人間ですな。 いまやっと劉琨、鮮卑段部との激闘のところです。あとちょっとで上巻終わる〜ッ! 人が多すぎて全然把握できないっす。序盤はざっと苟晞、王浚、劉琨だけ覚えておけば問題はないかなぁって思いました。
1件

/1ページ

1件