岡田朔

遼さん、こんにちは! めちゃくちゃ暑いですね。家の中にいても、目が痛いくらい眩しいです。 外でお仕事されていたりするのではと、心配になってしまいます。水分と塩分しっかりとってくださいね。 DEEP BLUEとか侍王子と和菓子の姫君にスターをありがとうございました。 遼さんのお好みに合うものではないのではないかなと思いますが💦ご負担にならない程度によろしくお願いします。
1件・1件
朔さん、こんにちは♪ 泣きたくなるほど暑いですね・・・そちらは40℃とか・・・? 大丈夫ですか? 幸い、外での仕事ではないのでまだいいのですが・・・職場は暑くて眩暈がします(笑) DEEP BLUEと、侍王子と和菓子の姫君・・・仕事がひと段落して仮眠をとる前のお楽しみです♪ 特に、侍王子・・・は、今からの展開がドキドキで・・・やっぱり朔さんって恋愛もの書かせたら上手いなあ~と、感じています。 しばらくは暑い日が続きそうですので、お互い気を付けましょう~♪

/1ページ

1件