Yukoお

涙が止まらなかった!
晴菜ちゃんの明るさは、本当に裏が無く、周り人は幸せな気持ちになりますね。そして彼女に恋する男性達また、根が素直ないい人達で、気持ち良く読みました。 だからかな。読み進めると晴菜ちゃんが我儘に見えてきたり、周りの男性3人の彼女に甘すぎなんじゃないかと感じたり。更には、結末に納得いかず涙が止まりませんでした。 安西編の続きを読んで、また本編を見直しても、切なさも悲しさも倍増して涙が止まらなかった。 深く知れば知る程、これが各々の持ち味でそうなった結果で、切ないけれどそれぞれのしっくりきた形で纏まったんだとも思えてきました。 報われなかった人物達も、この後いい出会いがあって幸せになって欲しいです。 個人的には、垢抜け始めた安西さんのその後の様子も特典などで読みたいなーって思いました。安西さんに幸あれ! いい作品をありがとうございました!
3件・1件
こんなに素敵な感想……ありがとうございます(;▽;) この作品は私が初めて書いたお話でもあるので、とても思い入れが深い作品です。 万人ウケしないラストなのは分かっていますので、このような感想を頂けると本当に嬉しいです!(*´∀人)オオキニ 後日談というほどでもないですが、【Love story】という短編集の最終話に安西とルイが登場します。 よろしければ、そちらもお読み頂けたらと思います。 書いてよかったと思える素晴らしい感想、ありがとうございました!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

/1ページ

1件