ろくろくろく

休みが終わってしまいます。 休暇前に発生した仕事がやり掛けのままで気が重いです。 コロナもあるし、コロナのせいで気軽に誘えないし、ほぼ家に篭っていたから新作が出来ました。 表紙も描いた。でも嫌いな色合いになっちゃった。 今、出来たと言いましたが、一通り描き終えただけです。私の場合文になって無い事が多く(初期作品参考)書き足しに時間が掛かります。 だからもう少し掛かります。 …なら、ちゃんと書き上げてから告知しろって? そうなんですけど、出来たから嬉しくて、つい。 私は遊園地に行くと嬉しくなって走ってしまうタイプなんです。 そして、やはりあんまり面白くありません。 今度はジャンルをどこにしようか迷ったくらいBL要素は低目、そして読んで楽しい話じゃ無いから、気が向いたらでいいです。 どうぞ、来てください。
22件・11件
待ってます!
2件
楽しみです!
2件
思ってる内容とは違うかも
1件
待つ歓びが嬉しいです~
1件
ありがと〜
お待ちしてます。
2件
多分好みじゃ無いけど読んでね。
1件

/1ページ

4件