ふう、『超・妄想コンテスト』今回もギリギリでした。 でもいろんな面で『ちょっと悪ノリが過ぎたかなあ・・・』と今頃になって少し冷えていますが、気にしないことにします!(←いいのか、それで 今作はお題が『あと5分』というところから、本サイトの『エピソード機能』を時間にリンクさせることだけ考えて、後はひたすら勢いで綴っただけなので、正直相当荒っぽいし、『ワン・アイデア』だけの一品に間違いないです。 8000字ギリギリだったのでもうこれ以上何も書けませんでしたけど、そもそも犯人捜しとかまで書くつもりはなかったので、これはこれでいいのかなあとこれもまた開き直り気味です。 内容は全然違いますが、淡々とお話が進むだけなところは映画『ジャッカー』みたいなつもりでした。 あ、そういえば字数の関係で彼と彼女は容姿すら書く余裕がなかった!! なのでここでネタをひとつ・・・ 彼女はメガネをかけているつもりで書いていました! ・・・って、心からどうでもいいですね、ハイ(滝汗 次作は起承転結を書いてみたいなあと願いつつ、今回はこの辺で。
2件

この投稿に対するコメントはありません