REMI

aikaさん☆完結お疲れ様でした♪♪♪ 長い間、本当にお疲れ様でした。 とっても楽しくおもしろく拝見させていただきました。海外の事もたくさん知れて、大変興味深いものでした。ソジュンさんともいろいろありながらも乗り越えられて結ばれたんですね。ソジュンさんとは縁があったんでしょうね☆ 結婚はスタート!私もそう思います。そして、修業とも思います笑 でも、辛い思いや苦労したからこそ、普通の事や小さな出来事も幸せに感じる事もあると思います。なんて語ってしまいましたが笑 これから先も長ーいですが疲れた時は、休みながら息抜きしながら頑張って下さいね!aikaさん家族が幸せで楽しく過ごせるよう願っております^_^ 本編から見させていただいて、aikaさんの人柄が好きです!とっても好感が持てます!!きっと芯が強くて密かに負けん気が強いかなぁ、、と。いい意味で!だってたくさん経験をして、逃げださずに乗り越えてきた人だから。aikaさんは大丈夫!!この先も良い方向に進んで行く人。素敵なaikaさんだから優しいソジュンさんに選ばれた人なんだね。また、いつかここで逢えるのを楽しみにしてます!長々と語ってしまい失礼しました。今までの思いを語ってしまいました笑 すごく凄く素敵な作品でした。こころに残ってます。 ではでは。お身体に気をつけて、元気でいて下さいね! 私も元気もりもりで楽しく過ごして行きたいと思います。40代半ばのREMIでした☆年齢いらないかっ笑 またね☆☆
1件・1件
REMIさーん!! とても嬉しいメッセージ本当にありがとうございます^^ 嬉しすぎて、このメッセージは一生の宝になりそうです♡ 辛い時何度も読みます(*゚ー゚)v いつもREMIさんからスター貰うたびにREMIさんいつもありがとう!!と感謝を呟いていたので、勝手に親近感もってました^^ 最後の年齢のカミングアウト素敵です!笑 そんなツッコミしちゃうREMIさん好きです♪♪ 完結は、読んでくださった方と交流がなくなってしまうので寂しいです(>_<) また続編が書ける日が来るよう、ネタ集めておきます!! 日本は猛暑なので体調くれぐれも気をつけて下さいね♪ REMIさん、ま
1件

/1ページ

1件