ガブリエルさん、いつもスターをありがとうございました。 しばらく書けそうにないので作品は非公開にしました。また再び戻ってくる予定なので、その時はガブリエルさんの作品また読みに来ますね❣️
1件
芳野沙衣さん、いつもスターをありがとうございました。 しばらく書けそうにないので、今までの作品を非公開にしました。またいつか戻ってきますので、その時は芳野さんの作品また読みに来ますね♡
1件1件
REMIさん、いつもスターありがとうございました。続きを書きたいのですが、なかなか書けず申し訳ない気持ちです💦 つぶやきに載せたのですが、一旦作品を非公開にして、またいつか戻って来ます! REMIさんには、スターでたくさん応援して頂いてたので感謝の気持ちでいっぱいです♡
1件
summerbeeさん、めちゃくちゃ分かりますーー‼‼弱音吐けない気持ちも自分を追い込む気持ちも。 誰にも分かってもらえないなんて、辛すぎですよね。 国や文化が違う中での初めての子育てなのに、さらに夫と上手くいかなくなるなんて本当に絶望しかないですもんね(;∀;) 今は大丈夫ですか?‼ お子さんも大きくなって summerbeeさんが少しでも楽になっているといいんですけど、私の小説のせいでツライ思いを再び思い出させてしまってすみません...😭😭 コロナでなかなか日本に帰れないので 私は去年が一番大変な時期でした‼ 帰国によって日々のストレスや不満が一時的でもリセットできていたんだ
初めましてaikaです。 MY LIFEにスターをくださり ありがとうございました(•ө•)♡
summerbeeさん、スターやスタンプ、ペコメなど本当にいつもありがとうございます♡ summerbeeさんからコメントいただいて驚きました‼外国での子育て本当に大変ですよね..😭 住んでいる国は違うけれど、似たような過去や境遇が同じsummerbeeさんに出会えてエブリスタやってて良かったです♪♪ またアメリカでの様子エッセイで読ませてくださいね~‼
1件3件
結婚編も読んでくださり スターありがとうございました(•ө•)♡
結婚編も読んでくださり スターありがとうございました(•ө•)♡
1件
結婚編も読んでくださり スターありがとうございました(•ө•)♡
まなみさん、お久しぶりです‼ 結婚編も読んでくださり スターありがとうございました(•ө•)♡
結婚編も読んでくださり スターありがとうございました(•ө•)♡
1件
結婚編も読んでくださり スター、ありがとうございました(•ө•)♡
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
ゆっちさん、お久しぶりです‼ 結婚編も読んでくださり、スターありがとうございました(•ө•)♡また宜しくお願いします‼
1件1件
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
1件
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
1件
フォローありがとうございました(•ө•)♡
summerbeeさん、お久しぶりです‼ 結婚編も読んでくださり、スターありがとうございました(•ө•)♡また宜しくお願いします^^
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
1件1件
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
結婚編も読んでくださり、スターありがとうございました(•ө•)♡また宜しくお願いします‼
1件
☆L☆さん、お久しぶりです‼ 結婚編も読んでくださりありがとうございます。またよろしくお願いします(•ө•)♡
1件1件
初めましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
初めてましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
1件1件
初めてましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
初めてましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
1件1件
初めてましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡
初めてましてaikaです。 スターをくださり、ありがとうございました(•ө•)♡