雑草

少年少女はこの先何を見る?
冒頭10ページを読ませていただきました! カロの詩をかく苦悩、物書きであれば直面する場面は多いのではないのでしょうか。 物書きではない身の回りの人間からすれば、その言動を理解できるものは思ったより少なかったりします。 そういう点では、共感できる点がありました! そして二人の出会い…… はじめから二人は意気投合できているように思えます。 果たして、彼の人生をどう左右していくのでしょう!? はじめのページだけでは、こんなリンクの仕方をするとは思わず、どこかどきどきわくわくしながら読ませていただきました! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
今回もまたありがとうございます。第1章がちょうど10Pでしたね。 前の物語との最初のリンクの部分までお読みいただけて良かったです。 物書きならではの共感、これはあまり意識して書かなかったので、嬉しい感想です……!ふたりはこれから何を見るのか、ぜひよろしければお楽しみ下さい。本当にありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 私は家族に物書きも読書家もいないんです汗 余計に悲痛に思っちゃったかもしれないです! 本当に、本当に、今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件