((o(^∇^)o))アハハハハハヒ (主は壊れてません) 今日病院行ってきましたー! 理由は背骨が曲がってるかもだからだってぇ〜。 見事曲がってました! でも、それより驚いたのは、今年中学校で身長計ったの5月終わりくらい? だったんですね。その時154.9だったのに、8月の真ん中辺りで155.6なんすよ。 三ヶ月足らずで0.7㌢伸びた。 これは普通なのか? 成長期なのか……? 考えたことないから分からないや。てか身長測ったのほんとに終わりだったかなぁ。
14件・3件
背骨が曲がるの( ̄□ ̄;)!!?
1件2件
曲がっちゃいましたT^T しかも、理由は分からないっていうw そこまで酷くはないんですけどね〜。
1件

/1ページ

1件