どうしてそうなった・・・ まったくノーマークだったのですが、ある映画が出来ます。 テレビゲーム原作です。 『なんだ、最近そんなの珍しくないよ』と思われたそこのあなた! しかしですよ、今回ゲーム化されたのは、多分想像もしていなかった一作です。 その名も! 『劇場版 忍者じゃじゃ丸くん』 何故! 何故に令和のこの世で『じゃじゃ丸くん』!? あ、ネタじゃないですよー。 本当に8月28日から公開予定だそうです。 マジか! でもミニシアター系のみの公開なんでしょうねぇ・・・。 見てみたいと思うヒト、私の他にどれくらいいるんでしょう?
3件・2件
あの変〇仮面も映画化したくらいですから驚きませんが… … …… ……… 思い切ったなぁ。じゃじゃ丸くんですよ。『忍者くん』じゃなくて…… そっちか〜い! それでも思い切った試み。ゆうに35年くらい前の作品ですよ。  いや、それはそれで見てみたい……。ハナシのネタとして。
1件
『見てみたい』のご賛同ありがとうございます(^^) しかもそうなんですよ、ゲームとしては兄貴分ともいえそうな『忍者くん』をすっ飛ばしての『じゃじゃ丸』映画化らしいです。 知ったときには久しぶりに目が点になりました(・_・) でも調べてみたら結構大真面目に作っていそうでさらに目が点・・・。 これを超える映画化は洋の東西を併せて見ても、『ボードゲームまさかの映画化』の『バトルシップ』くらいしかないような気がします。 ・・・一体どんなのが出来てるんだろう・・・ドキドキ。

/1ページ

1件