藤宮彩貴

毎日、暑いですねー。セミも最盛期のようです(セミ、というか虫全般が苦手)。こんばんは、藤宮です。 暑さやウィルスは笑って吹き飛ばそう、ということで、『同じ鍵』のお遊び企画第二弾『平凡OLだけど、元モデルの超絶イケメン若社長におねだりしちゃいました!』を公開しました。 このあと、後編を公開して完結。長編の息抜きにと思って書きはじめたら、案外自分がいちばん楽しんでいるような。 https://estar.jp/novels/25694776 超絶+イケメン+社長ってなによ、と決めたタイトルに自問自答しながら、どうしたら読者さまに社長が超絶認定してもらえるのか、表情やしぐさなど、至極まじめに書きました。一応、妄想コンテスト「ひと夏の思い出」に参加します。 『同じ鍵』紹介(宣伝)短編とはいえ、前作はたくさんの方に読んでいただけたので感謝も込めてお送ります。 また、新選組を扱った長編『鳳凰の翼』も、地道に更新中。現在、予定分量の半分を越えたあたりです。こちらは、至極まじめな時代ものです。 今週、乗り切ったら二学期だぞ! よし、がんばる!!(書ける時間が増える)
13件・3件
イケメン社長読みましたー!相変わらず社長は余裕あるというか、そつがないというか…カリスマ性バツグンですね(笑) 「鳳凰の翼」もついに!な展開で目が離せません。タイトルの意味も華麗に回収されていて本当尊敬です…! まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずにがんばってください!
1件2件
こんにちは初音さん~。 この社長は、自分の価値をよく知っているという設定です。言動で、社員をたちまち虜に……もとい、やる気にさせてしまう人です(笑 『鳳凰』は、ようやく言いたいことを言えた……100ページ以上使ってようやく。 それと。 他所で、作品への応援コメントをぺたぺたさせてもらっています。 初音さんの返信コメントがいつも鋭い切り返しで、思わずニヤニヤしてしまうのですが、作者さんのコメントにはコメント返しできない仕様なんですよね。でも、楽しませてもらっています! 今がいちばん暑い時期だと思いますので、お互い気をつけて行動しましょうね~☆
1件

/1ページ

1件