雑草

実際に映像で。
71ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m 緊張したかという点では「実際に主人公と同じ目線で見ていたら緊張していたかもしれない」といった印象です! 主人公と同じ目線に立っていたら、緊張していたと思います!! 自分の演奏はこれから上手くいくのか、同じ舞台に上がる人たちと比べて自分はどうなのか……ゾクゾクゾクってなりそうです!! 私はついつい読者として読んでしまい、緊張というより期待の方が強かったかもしれません!! 読者、はたまた、ファンの立場でしょうか。 楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
今回も感想を寄せていただきありがとうございました。 雑草様の読み方に注文をつけるつもりはないのですが、小説は登場人物と読者の視点や心情が重なった時が成功だと個人的には思っているので、まだ描写が足りなかったのかもしれません。しかし期待を抱かせたというのは励みになる言葉でした。 それよりも、ページコメントにありがたいアドバイスがありました。素人の主人公がいきなり入所者とリハビリのつもりで外出するというのは違和感があったかもしれません。あの場面を変えるつもりはないので、もう少し納得しやすい書き方を目指します。 また機会があれば参加させてください。ありがとうございました。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! なるほど、登場人物と読者の視点や心情が重なって成功……それを目指されていたのですね! 正直、これはとても難しい目標ですね!! YUKIMUさんが目指されていること、とても素敵です!! もしかしたら私が本作の読者対象とは少し外れていたかもしれません、境遇が似ている、わけでもなかったので! 読者側の問題も否定できませんのであしからず! 私の勝手なイメージでリハビリは病院やサービスでするイメージだったので! でも、主人公たちからすれば専門的なリハビリではなく、もっと広範囲な意味でリハビリと表現されていたのでしょうか!? ……何だかいろいろ汲み取れて
1件

/1ページ

1件