イラストを投稿しました(^○^) https://estar.jp/pictures/25697070 この度は山城木緑さんのファンアートです。勝手に描き始めましたが、途中からご了承得ております。 泣きながら読んだ「スノウピストル✳︎ライラック」のテレヴィです。 15歳がタイムリミット。 街の子供は、テレヴィとラジオ、アンプだけ。 檻ののような街を抜け出す為に、彼らはーーー ぜひ作品も読んでほしいのです。(イラストも見てください♡頑張ったから)
32件・2件
わーっ!テレヴィだ!! このアングルでこの躍動感……イノウエさん、凄すぎる(語彙~😭) 鳥肌もののカッコイイお話ですよね✨
2件1件
テレヴィです! がんばりましたー。褒めていただけて嬉しい\(//∇//)\ ほんと、ティッシュかハンカチ必須の物語です。゚(゚´ω`゚)゚。
2件

/1ページ

1件