夏 露樹

拙作を拝読頂いている皆様にお詫びとご報告です。 今回作者の不手際で、完結済みの青春小説「ひと夏彼女」の作品データを全削除してしまうという大失態をしでかしてしまいました。 完結済みの作品を推敲してクオリティーを高めようと、複数画面を開き、一つの画面に元画面を表示。もう一つの画面でもう一つエブリスタを開きコピー&ペースト、添削作業を進めていたのですが、どこでどう間違えたのか、元画面が消えてどうやっても表示出来ない……。 やってしまったと気付いた時は血の気が引きましたが。 自分の不手際なので運営さんに泣きつくことも出来ず。いやそもそもサーバー上のデータも消えているだろうし……。 以前から「作品データを保存出来たらなあ」などと漠然と思っていましたが、思っているだけじゃダメなんですね……。 半年以上かけて書き上げた約7万文字の処女作……。 折角特集にまで取り上げて頂いた力作だったのに悔やんでも悔やみきれません。 激しく落ち込みましたが自業自得。 「中途半端な見直しなぞせず、一から見直せ」という文学の神様からの思し召しなのだと思い直し、この際だからと題名を「ニイニイゼミに恋をして」と改題して再連載を始めることにしました。 折角お読みいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが。 ストーリーの大枠はそのままで、細部のシチュエーションを見直すだけですので宜しければご覧ください。
3件

この投稿に対するコメントはありません