ハック

第102章ですよ
びぅむさま なんと第102章までいっているではないですかー。私も毎日普通に更新されているので日課の様に読んでいてまさかここまできているとは。さすがです。(^-^)/ もうすぐ最終章ですか?でも第4弾あるんですよね。楽しみにしています。 今回もドキドキですが、びぅむさまを信じておりますので、お願いしますね。
1件・1件
ほんとに…!!本当は光莉が小学校あがるところから4部に行くつもりでした…。皆さんの期待を裏切らないよう頑張ります(^^)が、もちろん、このままではまだまだ私も終われません( ; ; )本編のラストスパート、どうぞ最後までお付き合いくださいね❤️
1件

/1ページ

1件