感想・レビュー一覧 6件

完結まで走り抜けましたー胸熱ー😉😭😁

びぅむさん とうとう、わたくしKazunano やり遂げました。 「君つづ」3rd完結‼️🎉🎉🎉 はたと気づくと、 「君つづ」シリーズすでに、 6まで進んでる⁉️😱 まだまだ追いつけないけれど
1件1件

気づいたら2万‼️‼️

びぅむさん 今読ませてもらおうと改めて眺めたら、 ☆マーク2万になってるじゃぁ、 ありませんかぁぁ‼️‼️‼️🤩 びぅむさん、おめでとうございます🎉🎉🎉 私も早く4thに行きたい😭 毎日の、数
1件1件

第102章ですよ

びぅむさま なんと第102章までいっているではないですかー。私も毎日普通に更新されているので日課の様に読んでいてまさかここまできているとは。さすがです。(^-^)/ もうすぐ最終章ですか?でも第4弾あ
1件1件

びぅむさーーーん😭😭😭

あーー こういう時は、理と雪子見たら 癒される。。 ひかりのいう「ゲキオコ」(笑) プライベートで使わせてもらいます!(笑) ひかりは大きくなったら、雪子そっくりに なりそうですよねー。 そ
3件1件

むちゃくちゃ好きだ‼️

びぅむさん♪ いつも楽しく読ませてもらってます! ほんとに、君続シリーズ大好物です。 理と雪子の、結婚しても、子供ができても、歳をとっても、イチャイチャラブラブサイコーです👍 基本、へんたいでラブ
1件3件

2作目

「続 君につづく道」はどこで読めますか?
5件

/1ページ

6件