NoName

Mr.マスクが気になる!!!
序盤からクロ君が悪魔殺しの犯人にされかけるなど、初めから惹き付けてくるような始まりだと思いました。地獄の街に住む悪魔達は他の悪魔達と違ってユーモア?があって凄く面白いです。 そしてなんと言ってもMr.が気になる! カラスの仮面に赤い燕尾服という奇抜な格好で、しかもやけにクロ君に好意を持ってるような・・・・・・なーんて、思いながら読み進めていけば、なんと悪魔殺しの犯人がMr.だったとは!!! 私的にはイケメン悪魔ベリアルかなと思っていたので驚きです。でも、良く考えれば不審な点や謎の箇所もあったので思わず「あ〜、こっちが犯人か!」と叫んでしまいました(笑) 初めは子供っぽく健気に好意を抱いている印象があったのですが、読み進めていく内にMr.がクロ君に持っている好意の異常さが分かってきてゾワっとして、でもプレゼントをくれたりと優しい所にドキッとして・・・・・・クロ君の複雑な心境が良く分かります! そして更新話で分かり始めてきた悪魔殺人事件で、またMr.に恐怖を抱き、でもそれがクロ君を想ってこそと思うとその優しさに胸が熱くなって。 私は完成にMr.の沼に落ちてしまいました!! でもクロ君の優しい所や、ベリアルの悪魔らしい言動・・・・・・キャラクター達が生き生きとしていて本当に面白いです!皆にオススメするよ〜!!

この投稿に対するコメントはありません