ヘル・ブレット

──狂っているのは『俺』か『奴ら』のどっちだ?

月川ルナ

2時間40分 (95,432文字)

43 466

あらすじ

舞台は地獄。死んだ理由も分からないまま、地獄へと堕ちた主人公──黒羽輝。通称『クロ』。 だが、そんな時ある事件の犯人にされてしまう。 それをきっかけに個性豊かな悪魔と関わる事になってしまったが、クロ

感想・レビュー 6

予想がいい意味で覆されます…!笑

レビューありがとうございます。 レビューお返しに来ました! 遅くなってしまい申し訳ありません💧 とても次が気になる小説でした。読んでいるうちに、次こうなるのかな…?なんて予想してみたりもしましたが、

感情豊かな本作

トピからお返しです。 本作ですが主観から見てみますと友情?の物語でした。作者様が描く個性豊かなキャラの数々はよく練られており、一人一人が物語を紡いでいる感じがします。 個人的には視覚からの情報の描
ネタバレあり
1件

☆続きが気になる一作です☆

一人称で語られるファンタジーです。 タグは現代ファンタジーとなっていますが、舞台が地獄とのことなので異世界?なのでしょうか……? コロコロ変わる展開と主人公クロの軽妙な独白が特徴的で、登場人物も個性豊
1件
もっと見る

この作者の作品